ご利用料金Price

※価格は全て税込価格となります。


ワークスペース

オープンスペース
(共同使用場所)

パーソナルブース
(半個室の専用席)

プライベートオフィス
(専用個室)

セキュリティが万全且つ安定したWIFI、複合機の通常利用無料、ドリンク完備。ミーティングにも利用できるワークスペースです。ドロップイン、1日利用は、こちらのプランとなります。

ローパーティションで区切られた、安価な専用デスクプランです。キャビネットも標準装備。オープンスペース利用料も含まれております。

プライベートオフィスは、複数名でも入室できる専用個室です。 オリジナルカスタマイズのご要望もお受けいたします。オープンスペース利用料も含まれております。

 

1日 Daily 8:30-18:00

1h \600 / /
2h \1,000 / /
1日 \2,000 / /

月額 Monthly

平日8:30-20:00 \20,000 \50,000 \120,000~
土日祝含む
8:30-20:00
\28,000
24/365 \35,000


※初期費用は1名 \10,000-のみです!
※有人営業時間は8:30-19:00。
※会議室1カ月5時間まで無料!
※24/365プランでも、年末年始等のビル休業期間はSTAYUP利用不可となります。予めご了承下さい。
※土日祝日にオープンスペースにて貸切営業になる場合がございます。予めご了承下さい。

会議・イベント

4人ミーティングルーム
(会議室)

6人ミーティングルーム
(会議室)

イベントスペース
 

液晶モニターを完備した、4名用会議室。会議に必要なあらゆる備品も取り揃えております。また、近隣の大型貸し会議室と提携しておりますので、大人数での研修・講演会等スペースの手配も可能です。お気軽にご相談ください。

大型液晶モニターを完備した、6名用会議室。会議に必要なあらゆる備品も取り揃えております。また、近隣の大型貸し会議室と提携しておりますので、大人数での研修・講演会等スペースの手配も可能です。お気軽にご相談ください。

オープンスペースの家具を移動させるとイベントスペースになります。 最大40名のセミナーが開催できるスペースです。大型プロジェクター完備。 素晴らしいセミナーができる環境をお届けします。

1h \1,500 \2,000 \20,000
1日 9:00-18:00 \13,500 \18,000 \170,000

※ドロップ、月次会員様もご利用いただけます。
※イベントスペースは3時間からのご利用をお願いしております。ご利用日時のご相談随時受付中。
※予約制。
※時間外のご利用は、早朝・夜間料金が加算されます。

登記・バーチャルオフィス

スタンダード \4,500
リッチ \8,500
【リッチプランの無料オプション】
※会議室 月3時間利用
※オープンスペース 月1回利用
※郵便物受け取りサービス
※郵便受け取りお知らせサービス(FaceBookメッセンジャー利用となります)
※郵便物転送手配(着払いのみ)
※初期費用

オープンスペース
(共同使用場所)

 

パーソナルブース
(半個室の専用席)

 

プライベートオフィス
(専用個室)

 

4人ミーティングルーム
(会議室)

 

6人ミーティングルーム
(会議室)

 

イベントスペース

 

 

ワークスペース

オープンスペース
(共同使用場所)

セキュリティが万全且つ安定したWIFI、複合機の通常利用無料、ドリンク完備。ミーティングにも利用できるワークスペースです。ドロップイン、1日利用は、こちらのプランとなります。

1日 Daily 8:30-18:00

1h \600
2h \1,000
1日 \2,000

月額 Monthly

平日8:30-20:00 \20,000
土日祝含む
8:30-20:00
\28,000
24/365 \35,000

※初期費用は1名 \10,000-のみです!
※有人営業時間は8:30-19:00。
※会議室1カ月5時間まで無料!
※24/365プランでも、年末年始等のビル休業期間はSTAYUP利用不可となります。予めご了承下さい。
※土日祝日にオープンスペースにて貸切営業になる場合がございます。予めご了承下さい。

 

パーソナルブース
(半個室の専用席)

ローパーティションで区切られた、安価な専用デスクプランです。キャビネットも標準装備。オープンスペース利用料も含まれております。

月額 Monthly

平日8:30-20:00


土日祝含む 8:30-20:00


24/365

\50,000

※初期費用は1名 \10,000-のみです!
※有人営業時間は8:30-19:00。
※会議室1カ月5時間まで無料!
※24/365プランでも、年末年始等のビル休業期間はSTAYUP利用不可となります。予めご了承下さい。
※土日祝日にオープンスペースにて貸切営業になる場合がございます。予めご了承下さい。

 

プライベートオフィス
(専用個室)

プライベートオフィスは、複数名でも入室できる専用個室です。 オリジナルカスタマイズのご要望もお受けいたします。オープンスペース利用料も含まれております。

月額 Monthly

平日8:30-20:00


土日祝含む 8:30-20:00


24/365

\120,000~

※初期費用は1名 \10,000-のみです!
※有人営業時間は8:30-19:00。
※会議室1カ月5時間まで無料!
※24/365プランでも、年末年始等のビル休業期間はSTAYUP利用不可となります。予めご了承下さい。
※土日祝日にオープンスペースにて貸切営業になる場合がございます。予めご了承下さい。

 

会議・イベント

4人ミーティングルーム
(会議室)

液晶モニターを完備した、4名用会議室。会議に必要なあらゆる備品も取り揃えております。また、近隣の大型貸し会議室と提携しておりますので、大人数での研修・講演会等スペースの手配も可能です。お気軽にご相談ください。

1h \1,500
1日 9:00-18:00 \13,500
※ドロップ、月次会員様もご利用いただけます。
※予約制。
※時間外のご利用は、早朝・夜間料金が加算されます。

 

6人ミーティングルーム
(会議室)

大型液晶モニターを完備した、6名用会議室。会議に必要なあらゆる備品も取り揃えております。また、近隣の大型貸し会議室と提携しておりますので、大人数での研修・講演会等スペースの手配も可能です。お気軽にご相談ください。

1h \2,000
1日 9:00-18:00 \18,000
※ドロップ、月次会員様もご利用いただけます。
※予約制。
※時間外のご利用は、早朝・夜間料金が加算されます。

 

イベントスペース

オープンスペースの家具を移動させるとイベントスペースになります。 最大40名のセミナーが開催できるスペースです。大型プロジェクター完備。 素晴らしいセミナーができる環境をお届けします。

1h \20,000
1日 9:00-18:00 \170,000
※ドロップ、月次会員様もご利用いただけます。
※イベントスペースは3時間からのご利用をお願いしております。ご利用日時のご相談随時受付中。
※予約制。
※時間外のご利用は、早朝・夜間料金が加算されます。

登記・バーチャルオフィス

スタンダード \4,500
リッチ \8,500
【リッチプランの無料オプション】
※会議室 月3時間利用
※オープンスペース 月1回利用
※郵便物受け取りサービス
※郵便受け取りお知らせサービス(FaceBookメッセンジャー利用となります)
※郵便物転送手配(着払いのみ)
※初期費用

バーチャルオフィスはこちら

料金に含まれるサービス

ゲスト3名まで無料
※ドロップイン利用者除く

ゲストは一度に3名まで無料で呼ぶことができます。 一時的なミーティングに是非ご利用ください。

月1,000枚まで印刷無料
※ドロップイン・登記
バーチャルオフィス利用者除く

高性能なオフィス複合機を2台完備。月1,000枚まで無料でコピー・印刷をご利用いただけます。
※チラシ印刷等の大量印刷は別途ご相談下さい。

PC関連機器貸出
※ドロップイン利用者除く

パソコン、液晶モニター、各種接続ケーブル、スマホ充電器など無料でお貸し出しいたします。

FREE-Wi-Fi
 

高セキュリティで安心の無料高速Wi-Fiが利用できます。 お客様にとっての「快適」をご提供します。

コンシェルジュ常駐
 

受付や荷物の⼀時預かり、社員様の出退勤履歴他、何かございましたらお気軽にお申し付けください。

ITサポート
 

NWやプリントアウト等各種設定、PC周りのことでご相談がありましたら何なりとお申し付けください。

フリードリンクサービス
 

温かいドリンク・冷たいドリンク、各種ドリンクを豊富に取り揃えております。 カフェスペースでは、日替わりで厳選豆のコーヒーもご自由にお飲みいただけます。

文具貸出
 

ハサミ、テープやペンなど各種文具を取り揃えております。

  • 会議室
    専用ロッカー
    文書作成
  • 電話番号取得
    Myコンシェル
    ドキュメント作成
  • イベントスペース利用
    プライベートスペース利用
    各種ITサービス
  • 郵便発送代行
    法人登記

お客様のご要望に応じて無償・有償サービスを多数ご用意させていただいております。詳しくはお問い合わせください。