月額4950円、ベイエリア横浜でワークスペースも会議室も使えるバーチャルオフィス

登記・郵便受取・電話番号発行ももちろん可能。
法人やフリーランスの創業初期に最適です。

自宅起業リモートワークスモールスタートなど
STAYUPはあなたの
多様な働き方を全力で
サポートいたします。

STAYUPがあなたの挑戦を叶える場所であって欲しい。
そんなアツい気持ちを私達は胸にいだき、
おせっかいにあなたの仕事をサポートします。

STAYUP横浜の 3つのポイント

3 FEATURS
  1. イメージ:会議室

    ハイセンスな会議室が
    利用可能

    防音・大画面モニター・ホワイトボード・ブラインド完備の会議室が、毎月3時間まで無料でご利用可能。自社住所にお客様を招いて、立派な会議室で商談を行うことが可能です。

  2. イメージ:ワークスペース

    ワークスペースの
    1日利用が可能

    ベイエリアを一望・デザイナー監修のオシャレなワークスペースを、月1回無料でご利用可能。温かいドリンク・冷たいドリンク、各種ドリンクを豊富に取り揃えております。

  3. イメージ:ビジネスマッチング

    ビジネスマッチング

    創業時は特に必要なビジネスマッチングを後押しします。オープン1年で二桁のご縁が生まれています。また各種補助金や融資の申込み支援についてもサポートすることができます。

もちろん一般的なサービスも
ご提供

  • 登記住所として使用可能

    横浜駅至近の一等地の住所を、お客様の会社ご住所として登記が可能です。ご要望があれば秘書代行も提供可能です。

  • 郵便受け取り&転送

    お客様宛ての郵便受取と、転送サービスが利用可能です。お荷物は到着しだい写真を撮って、すぐにメッセージでお知らせします。

  • 電話番号開設&電話代行

    お客様専用の固定回線の開設や電話転送、ご希望があれば電話代行まで行うことが可能です。

あなたとお客様をもてなす
デザイナー空間

OFFICE VIEW

横浜駅至近では最大級の天井高となる、開放感に溢れたワークスペースをご用意しています。
一面に広がる窓からはベイブリッジや、みなとみらいが一望でき、ご来社されるお客様を気持ちよくお迎えいたします。
また人間工学にもとづいた椅子や、高級感あふれるテーブルなど、ファシリティを充実させています。

ワークスペース・設備

STAYUPには様々なワークスペースがあります。防音の会議室、ベイエリアを一望する窓際のカウンター、120cmまで上げられるスタンディングデスク、10人で座れる長机、オンライン会議にも使える集中できる個室、談話しながら仕事ができるカウチソファなど。多様な設備であなたの仕事環境が整うお手伝いをいたします。

また設備としては、充電やモニター接続などの各種コード、大型ディスプレイ、ホワイトボード、各種筆記用具、フリードリンクコーナー、本格的なコーヒーマシーン、自動販売機、電子レンジ、給湯器、オフィスグリコ、リフレッシュスペース、筋トレマシーンなどなど。皆さまの効率的なお仕事環境を整える設備を充実させています。

ご利用可能プラン

PLAN
  スタンダードSTANDARD リッチRICH プレミアムPREMIUM
 

月額4,950

会社住所のみが必要で、リアルな場所は不要な方向け

※定員到達のため、受付停止中※

月額9,350

ワークスペース・会議室を利用したい方向け

月額12,980

ワークスペースを積極的に利用したい方向け

登記 可 可 可
郵便受け取り&転送 可実費転送 可実費転送 可無料転送(隔週金曜)
郵便受取お知らせサービス - 可 可
電話番号開設 可無料 可無料 可無料
登記申請代理費用 可無料 可無料 可無料
ワークスペース利用 1時間660円、1日2,200円 月1回無料 4回無料

スタンダードSTANDARD

月額4,950

会社住所のみが必要で、
リアルな場所は不要な方向け

※定員到達のため、受付停止中※

登記
可
郵便受け取り&転送
可実費転送
郵便受取お知らせサービス
-
電話番号開設
可無料
ワークスペース利用
1時間660円、1日2,200円

リッチRICH

月額9,350

ワークスペース・会議室を
利用したい方向け

登記
可
郵便受け取り&転送
可実費転送
郵便受取お知らせサービス
可
電話番号開設
可無料
ワークスペース利用
月1回無料

プレミアム PREMIUM

月額12,980

ワークスペースを積極的に
利用したい方向け

登記
可
郵便受け取り&転送
可無料転送(隔週金曜)
郵便受取お知らせサービス
可
電話番号開設
可無料
ワークスペース利用
4回無料

ハイグレードなバーチャルオフィスを
ご体感ください。

お電話での内覧予約・お問い合わせは0120-881-778(電話受付時間:平日9:00〜18:00)

ご利用者様の声

VOICE
写真:株式会社シーラベル 代表取締役 渡辺敬吾様

スタッフの方たちの細かな配慮も行き届いていて
本当に満足しています。

株式会社キーマイン 代表取締役 長峯誠 様

バーチャルオフィスを探したきっかけは?

川崎市内に実務用にオフィスを移転することになりましたが、創業地である横浜市から登記を移したくない思いからバーチャルオフィスを検討しました。

契約に至った決めては?

責任者の上田さんをはじめ、スタッフの皆さんのアットホームな雰囲気が他のシェアオフィスにはないなと感じ、即決しました。

実際に使ってみてどうですか?

スタッフの方たちの細かな配慮も行き届いていて本当に満足しています。こちらの要望にもまずは応えようとしてくれるので、他のシェアオフィスのように形式的なコミュニケーションではない点はとても魅力的だなといつも感じます。

写真:株式会社アトランティックスターポイント 代表取締役 城石 泰宏様

とても居心地よく、いつも快適に利用させていただいています。

Beauty Ad Consulting 代表 井出晃子 様

バーチャルオフィスを探したきっかけは?

個人事業を開業するにあたり、住所表記に使える場所が必要でした。

契約に至った決めては?

スタッフのみなさんのフレンドリーで温かな対応とオフィス内の明るく解放的な雰囲気が決め手でした。電話番号の取得・転送、郵便物の保管・転送などもあり、オフィスや会議室利用ができることも魅力的でした。
また、オフィス内には、きれいに整えられた設備や備品、充実したドリンク類のサービスもあり、居心地よい空間づくりがされているなと感じたことも大きいです。

実際に使ってみてどうですか?

直感どおり、とても居心地よく、いつも快適に利用させていただいています。月1回のオフィス利用が付いていますが、もっと利用したいです。

ハイグレードなバーチャルオフィスを
ご体感ください。

お電話での内覧予約・お問い合わせは0120-881-778(電話受付時間:平日9:00〜18:00)

アクセス

ACCESS
STAYUP横浜までのアクセスマップ

〒221-0052
神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1
横浜クリエーションスクエア14階

電話番号: 0120-881-778
営業時間: 平日 月-金曜日9:00〜20:00
最終受付時間: 17:00
休日: 土日祝

最寄り駅

JR・京急・私鉄各線 横浜駅「きた東口」より徒歩約6分

内覧予約・お問い合わせ

CONTACT

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何でもお気軽にお問合せ下さい。
※内覧予約の方は、希望日時を入力欄にご記入下さい。
※平日9:00〜18:00はお電話(0120-881-778)でのお問い合わせも承ります。

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  1. 個人情報の利用
    当社は、個人情報の保護に関する法律(平成15年5月30日法律第57号)(以下「法」という)に基づき、個人情報を下記業務ならびに利用目的のために利用いたします。
    尚、変更後の利用目的が変更前の利用目的と相当の関連性を有すると合理的に認められる範囲内で、利用目的を変更することがあります。
    また、下記利用目的の達成に必要な範囲で業務の一部または全てを第三者に委託する場合があります。

    • 業務内容
      電話機・複合機・パソコン等のハードウェアの販売、保守(リース販売)
      業務パッケージソフトの開発、販売
      レンタルサーバーサービス・プロバイダーサービス・IP電話サービス
      ホームページの企画、制作
      労働者派遣
      有料職業紹介
      上記に付随する業務
    • 利用目的
      契約又は取引の履行
      当社の製品及びサービスの案内及び提供
      当社のイベント及びキャンペーンの案内
      業務上の連絡
      業務パッケージソフトの開発
      採用選考および社員の雇用管理
      労働者派遣および有料職業紹介におけるスキル照会

    予め公表している利用目的以外で当社が個人情報を取得した場合、速やかにその利用目的を本人に通知し、または公表します。
    ただし、次の a. ~ c. に該当する場合、この限りではありません。

    1. 利用目的を本人に通知し、または公表することによって、本人もしくは本人以外の第三者の生命、身体、財産その他の権利利権を害する恐れがある場合
    2. 利用目的を本人に通知し、または公表することによって、当該事業者の権利または正当な利益を害する恐れがある場合
    3. 国の機関または地方公共団体が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用目的を本人に通知し、または公表することによって、当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがあるとき
  2. 個人情報の開示、訂正等の手続きについて
    当社は、法に基づき、保有する個人情報のお客様および社員からの開示、訂正等および利用停止等(以下「開示等」という)のご請求に対応いたします。
    開示等のご請求の具体的な手続きにつきましては、「(本人または代理人確認を含む)利用目的通知・開示請求書(以下「開示請求書」という)」をお送り致しますので下記「個人情報に関するお問合せ」先までご連絡ください。
    尚、開示ご請求の際は、当社所定の手数料※1をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
    (訂正・追加・削除、利用停止・第三者提供停止をお求めの場合、手数料は不要です)
    ※1
    当社所定の手数料について…1,000円 +
    請求当時有効な消費税等額を銀行振込にてお支払いいただきます。
    手数料振込請求書につきましては開示請求書と共に送付いたします。
    尚、銀行振込手数料につきましてはお客様負担にてお願い致します。
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      電話:0120-611-170

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    当社は、個人情報の保護に関する法律第37条第1項に基づき認定を受けた認定個人情報保護団体である一般財団法人日本情報経済社会推進協会の対象事業者です。
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      個人情報保護苦情相談室
      〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号六本木ファーストビル内
      電話:0120-700-779または03-5860-7565

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